ご挨拶
開催概要
プログラム
Time Contents
13:00-15:10 ご挨拶

KDDI株式会社
ソリューション事業本部
ソリューション営業本部
副本部長
那谷 雅敏


導入企業さまによる「ユニファイド コミュニケーション」 移行事例のご紹介

ワークスタイル革新 ~次期音声基盤(Lync-Voice)取り組み~

サントリーシステムテクノロジー株式会社
ビジネスサービス部 マネージャー
宮崎 倫行 様

だから失敗する、ワークスタイル変革


日本エア・リキード株式会社
ITマネジメント部
壱谷 朋宣 様

庁舎移転を契機としたワークスタイル改革


東京都 豊島区
豊島区 政策経営部 情報管理課長
高橋 邦夫 様

次世代ワークスタイルへの変⾰ 脱固定電話への取り組み
〜 KDDIユニファイドコミュニケーション導⼊ 〜


富士ソフト株式会社
常務執行役員
技術本部 本部長
猪原 幸裕 様
15:10-15:40 Coffee Break (展示閲覧)
15:40-16:10 「国内No.1シェアの かんたんテレビ会議最新情報ご紹介」


シスコシステムズ合同会社
コラボレーションアーキテクチャ事業
プロダクトセールススペシャリスト
馬場 靖彦 様
「パブリッククラウドをコールセンターで活用する」


株式会社コラボス
代表取締役社長
茂木 貴雄 様
16:15-16:45 「ワークスタイル変革の重要性とマイクロソフトの取り組み実例」
 



日本マイクロソフト株式会社
クラウド&ソリューション
ビジネス統括本部
マイクロソフトテクノロジーセンター
シニアアーキテクチャルテクノロジースペシャリスト
小柳津 篤 様
「これからのサービスは顧客を中心にデザインする。サービスは文化x設計xITでつくる」


ジェネシス・ジャパン株式会社
ソリューションコンサルティング本部
本部長
飯塚 純也 様
16:55-17:35 「KDDIのテレワークを支える仕組みについて」

KDDI株式会社
情報システム本部
共通業務システム部
スマートオフィスG 
グループリーダー
上谷 真史
「~実例~ KDDIコールセンター移行プロジェクト」

KDDI株式会社
情報システム本部
カスタマーフロントシステム部
開発3G
グループリーダー
早瀬 美樹
17:35-19:00 展示閲覧および懇親会

※プログラム内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。

お申し込み

申し込みフォームよりお申し込みをお願い致します。

お申し込みはこちら

※ お申し込みが定員に達した場合は締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ 企業・団体にご所属でないお客さま、および弊社競合製品・サービスを取り扱う企業にご在籍のお客さまにつきましては、
ご参加をお断りする場合がございます。

アクセス

ウェスティンホテル東京

東京都目黒区三田1-4-1


・ JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口より
 「 恵比寿スカイウォーク」で約7分。
・ 地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。
  JR方面出口より「恵比寿スカイウォーク」で約10分。

お問い合わせ

KDDIコミュニケーションセミナー事務局

E-Mail:uc-cc@kddi.com
お問合せ対応時間(平日10:00-17:00)

COPYRIGHT (C) KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.